カット!!!!

2012-11-22

image

最近のカルとムーは長かった毛をバッサリカットしてもらい、寒さで毎日プルプルしています( ´Д`)笑

チワワは意外に抜け毛がすごいのです!!!! 2匹で抜け毛が激しいのですごいんですよ!!!!
床とか服か 年始に向けて、バッサバサでもどうかとなったのでさっぱりしてもらったのはいいですが、如何せん寒さに弱い2匹なので(・ε・`)

最近はもっぱら毛布にくるまって寝てる毎日ですよ(´・ω・`)

しっかりお仕事していただきたいものですΣ (゚Д゚;)

お店に遊びに来たときは、短くなった2匹をガシガシ撫でてあげてくださいませ(≡゚∀゚)

image